glory with the moon, mercy on the earth ...
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
登録情報を保存する
削除用パスワード:
LOG_No.63
2010-03-11(Th)23:00:43
夜が更けるのを待っていたかのように、またアルブレヒトがやってきた。連夜の襲撃に疲れ切った顔をしている。アルブレヒトはスラム街のど真ん中で聞いたという儲け話を始めた。
大型二脚資格者 アルブレヒト
「また地下に潜伏してしまった…え?いつから異教徒になったんだって?…こやつめハハハ

中々文字列軍の侵攻が激しい様ですが、サンダーフォースVがアーカイブスで出ましたね
これで後は蒼穹紅蓮隊が出れば「ほぼ」文句は無いんですが…しかして今年中という長いスパンで考えてみましょうかね(^ω^)」
この台詞を最後にしてこのホモは旅立った・・・・・。

LOG_No.62
2010-03-01(Mn)00:59:28
夜陰に乗じて、前に見たことがあるレズビアンが接続してきた。下級無職仲間の間じゃそうとうの実力者だそうだ。何を思ったか自分は月の生まれなんだと激しく主張しはじめた。
下級無職 FREEDOM 
「とてつもなく遅れた新年の挨拶に来ました。 色々と一段落してようやく来れました。<(^-^;)
今年も色々な出来事があるとおもいますが、元気よくすごせることをお祈りします。」
そう言いながらFREEDOMは恍惚の表情を浮かべた。

FREEDOMは付け加えた。
低級無職 FREEDOM   2010-03-01(Mn)01:11:06
「下級無職になったけれど、上下どっちに動いたのかなぁ?」

LOG_No.59
2010-01-03(Sn)20:38:06
ネオンの灯が徐々に点りだした頃、記録にない老人が接続を希望してきた。食えない・・・その手の人間だ。サガは今の仕事の無職を辞めたいというような話をしてきた。
無職 サガ
「何やら荒れてはいますが、新年の挨拶に参りました。

自分がここに初めてきたのはもう七年も前になりますね。


来る人あれば行く人あり、アインハンダーを通じた縁がありました。


これからもご壮健に。」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

LOG_No.54
2009-11-29(Sn)16:14:47
午後の人目を気にする様子もなく、記録にない妖婦が接続を希望してきた。この界隈じゃ恋人にしたくない妖婦ベストテンに入るらしい。FREEDOMは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
無職 FREEDOM 
「はじめまして、FREEDOMといいます。
サイトにはちょくちょく来させてもらっていたのですが、今回、PSPで購入したので参加させていただくことにしました。(^-^)/
まずは、練習モードのステージセレクトを全ステージだそうと思います。
これからちょくちょく出現したときには、よろしくお願いします。m(__)m」
昔はもっと素直ないい子だったのに・・・。

LOG_No.50
2009-09-17(Th)05:58:27
探照灯もあらかた役目を終えた頃、またアルブレヒトがやってきた。男性はチャック全開に気づいている様子もない。アルブレヒトはつっけんどんな態度でこう言った
大型二脚資格者 アルブレヒト
「朝晩はすっかり涼しくなりましたが、相変わらず日中は暑い感じなのでゾンネ教信者の方々的には良い陽気な今日この頃ですかね…

ダライアスバースト、レイストームHD、テグザーネオと、最近STG界隈がにわかに盛り上がっていますが、■e…
まさかのテグザー新作出すそのスピリッツは認めるが…この流れならお前ぇぇぇぇ!もっと他に出すべき物があるでしょ!頭にアが付いて最後長音で終わるあのタイトルが!
PSSTGで一番売れたあの撃って奪ってぶち壊すゲームが!ある!でしょ!

まぁテグザーをDLしまくればその結果を見た■eがひょっとしたらひょっとして…ゴクリ…

しかし結果はどうあれ、TFVIに端を発したこのSTGリバイバル的空気…良い感じに繋げたい処なんですがね」
そんな事を言っても愛する人は戻ってこない。

LOG_No.31
2009-06-30(Ts)05:03:50
探照灯もあらかた役目を終えた頃、またアルブレヒトがやってきた。食えない・・・その手の人間だ。得意万面で初恋の話をしだした。
SPKB03メンテ補助 アルブレヒト
「「シリウス」の和名は「青星」と言うそうですね(Wikipedia出典ですが)
更にその由来はギリシア語で「光り輝くもの」「焼き焦がすもの」を意味しているとか(またWikip(ry)
おおいぬ座のちょうど口元あたりに煌くシリウスは、その名の通り街灯やネオンの光があふれている場所でも容易に探し出せる程の明るさだそうです

この辺りは、OPムービーの通りまさに高射砲塔とネオン煌めく帝都ゾードムを縦横に飛び回るアインハンダーを象徴している感じがしてとても綺麗な印象ですね

設定上は「黒い」アストはともかく、エンディミオン系列の機体色が「青色」なのはひょっとしてそういう意味なんですかねぇ…
となると、ヒュペリオンが月ニ栄光アレ 地球ニ慈悲アレとシリウス勲章を与えようとしたのも、当初から貴方に授与する予定だったんですという事の暗喩…?なんでしょうかね…うーん

なんて妄想を繰り広げたりしている今日この頃ですが、軍事技術ではゾードムの数歩先を行くセレーネの事ですから、実際は全然現実的な理由プンプンで困るというか

アストの機体色が設定では黒い事の理由についても考えたりしてみたいですね」
そう言いながらアルブレヒトは恍惚の表情を浮かべた。

アルブレヒトは語る事を止めない。
SPKB03メンテ補助 アルブレヒト 2009-06-30(Ts)05:05:19
「メンテ補助に昇格(…?)してる…(;^ω^)」

LOG_No.30
2009-06-13(St)05:40:12
探照灯もあらかた役目を終えた頃、何回かここに来ている二枚目が通信してきた。着やせはするが、体には自信があるらしい。spit it outはスラム街のど真ん中で聞いたという儲け話を始めた。
低級無職 spit it out
「お久しぶりでございます。

藤原様やCAP様ほか、皆様と東京でオフ会をしたのも、もう遠い昔。
皆様お元気でしょうか?
私は関西で就職したり、einhanderのDL販売開始と同時にPS3を買ってみたり、飯が不味いことで有名な欧州の某国に出向を命じられたりしております。
そうそう、就職直前に赤アストを奪取できました。あのときの感動は、今も忘れないッ!!

昨今は前述のDL販売やサントラ再発売など、地味に?話題があってうれしい限りです。
2chのスレッドでは今でも新しい発見があり、楽しく拝見しております。

無論PS3は引越し荷物に含めており、こちらでもEHをプレーする所存です。ゾードムの浪漫に思いを馳せようと思います。

ではでは。」
愛されたい。私にはそう言っているようにしか聞こえなかった。

私は前にもした話をもう一度繰り返した。
admin. 藤原 2009-06-17(Wd)13:09:49
「たいへんのお久し振りにびっくりしております。
こちらは変わらず元気にしてますよ。
spitさんは今まさに某島国にお住まいなんでしょうか。
ローカライズ版のEHは…出てたかな?

そして赤アスト&職ゲットおめでとうございます!
休日はゾードム蹂躙ですね。

ともあれ元気なお声が聞けてよかったです。
うーん、さすが10周年。同窓会のようだ」

spit it outは周りを見渡してからこう続けた。
中級無職 spit it out 2009-06-29(Mn)00:51:13
「うはー、低級無職w

藤原様もお元気で何よりです。
今まさに某島国の某市に潜伏……じゃなくて居住しております。
こちらの国ではローカライズ版EHは出ておりませんが、日本から持ってきたため問題ありません。

赤アストをゲットできたのは本当に就職直前、この先あまりゲームできないだろうなぁ、と思っていた頃でした。指揮衛生が突然爆発・落下していったときの感動は、今も忘れません。
休日にちまちまと、プレイしております。

10周年を機に新作・リメイクなどが発表されれば良いのですが、STGでは収益が見込めないでしょうし、残念なところです。
しかしまだまだファンが多いのは嬉しい限りですね。」

LOG_No.29
2009-05-17(Sn)22:06:05
夜が更けるのを待っていたかのように、いつものようにアルブレヒトがお越しだ。愛玩の美少女フィギュアを片時も離さない。一枚の写真を取り出すと、目に涙をうかべて話しはじめた。
SPKB03誘導担当 アルブレヒト
「Q お前は一体どんだけ期間が空けば気が済むのか?
A こんな感じにです(^q^)

というくらいまたどこぞに潜伏していた訳ですが、ドラッヘ誘導担当だけどすっかりホコリを被っちゃってまあというくらいこうしてまたおめおめメソメソと(ry

最近は人型戦車(デューラーやゲッコー辺り)に搭載可能な大口径カノン砲(600mm以上)や、ゾードム軍て大型爆撃機とか保有してないのかしら…なんて妄想を繰り広げていますが、よくよく考えたらホルニッセみたいなのを普通に運用していたり、ガイアー一機を飛ばして月を制圧しようとしているあの連中がそんな事考えていない訳ないというか…

10年以上経ってもまだあの世界観を理解しきる事が出来ないとか我ながら\(^o^)/ナンテコッタイ」
聞いてはいけない話だったような気がする。

逃げ出したい気持ちを押さえ、私はこう返事した。
admin. 藤原 2009-05-26(Ts)12:05:29
「2/3年過ぎてすっかり顔文字マスターですね。
今のところこちらは変わらず在り続けておりますので、ふと思い出した時にでもお立ち寄りください。自分は2chアインスレを頻繁にのぞくくらいですが、10周年前後からずっと盛り上がっていて楽しいです。

でかいことが好きなゾードムは最終手段として地球を月にぶつける算段をしていますが、案の定うまくいきません。」

LOG_No.28
2009-04-22(Wd)17:31:41
ネオンの灯が徐々に点りだした頃、記録にない紳士が接続を希望してきた。聞いたこともない会社のこれまた聞いたこともない肩書きを持つ。とらまいのひと 改め 橙野蜜柑は1歩もその場を動こうとしなかった。
無職 とらまいのひと 改め 橙野蜜柑 
「コンニチワ。
フラフラと彷徨った挙句戻ってきました。
あいかわらず地盤固めが終わりませんが、またちょくちょく顔出しに参ります。」
そう思っただけで実際には何も言わなかった。

私は子供に言い聞かせるようにこう言った。
admin. 藤原 2009-04-30(Th)11:45:56
「お久し振りです。
こちら永らく更新も止まり過疎らせておりますが生きてます。
旧名?まかぽんさんもお元気そうで何よりです」

LOG_No.27
2009-03-04(Wd)04:08:59
なにやらやばいネタが上がっていたようだ。検閲者が削除・改竄にあたっている。
検閲者
「00101100111101100011010011010101100011100111
10010011000110001100001100101010011000011000...」

私は満面の営業スマイルを浮かべてこう答えた。
admin. 藤原 2009-03-04(Wd)10:20:29
「追記:スパム消しました。」

[NEXT] [1][2][3][4]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK